石原さとみさん

5193W3VC28L._AA240_.jpg
石原さとみさん

石原さとみさんは吉永小百合さんが目標の女優さん
と言うだけあって若手の女優さんの中でも
清純派女優と呼ぶのにふさわしいですね。

石原さとみさんは第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン
『ピュアガール2002』グランプリを受賞し
脚光を浴びたようですが高校生だったこともあり
学校もあり芸能活動だけとはいかなかったようですね。

石原さとみさんの芸能界入りのきっかけは
どうも石原さとみさんの勘違いで芸能界入りしたようですが

NHKの連続テレビ小説てるてる家族などは
演技ではなく地だったのかもしれませんね。

石原さとみさんは小さいときから習い事を
沢山していたみたいですね。

クラシックバレエ、琴、ピアノなどの他
ヒップホップダンス、バスケットボール、テニス
なども特技だそうですその辺も女優としての
演技に役立っている荷かもしれませんね。

石原さとみさんは自分自身を自身をロマンティスト
と表現しているみたいですが
あどけない表情からもその雰囲気が伺えますね。

石原さとみの可愛らしい顔や素直そうな性格
素晴らしい演技第二の吉永小百合さんの
ようになるように頑張って欲しいですね。

石原さとみさんならきっとなれると思うのですが。




■トップページ

石原さとみ・石原さとみの画像と動画大全集